忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
激萌えガイド (ボブゲ)

先日チラリと見かけて買ったBLゲーム激萌えガイド。
発売前のタイトルがいくつか紹介されてたのですが、咎狗の他は「メイド★はじめました~」がちょっと気になるくらいであまりピンとくるものはありませんでした。タカツキ氏の画は割と好みの範疇みたいです。主人公のコ可愛いな~声かっぺいさんだよ…!
イラストコラムというのでクリエイターの方が萌えシチュを描いてらっしゃるのですが、穂波ゆきねさんが着物男性を描かれてまして、思わぬ眼の保養でした。ごっつぁんです。
そんな感じで熟読していたのですが、ふと「コイビト遊戯」なるものが載っていまして、「?」となったわけです。だってアレ…乙女ゲーじゃなかったかしら?だって主人公女の子だっ………否!おなごにあらず!よく見たら男の子でした(どーん)…嘘ー!どう見ても女子だよアレは!興味なかったから内容に関してノータッチだったけど!くっ…ヲタクの色眼鏡をもってしても男子に見えないとは…恐るべしおなご顔!
んで体験版ムービーのDVD付いてるんですね。そら高いよ…微妙に。(よく見て買いましょう)
それにしても至るところで平井氏(克哉CV)のお名前を見つけてしまいました。頑張ってますね!鬼畜眼鏡では眼鏡克哉のほうの声がすきです。というかあの、上からの態度(笑)がすごーくハマってて、ぴったりです!
あえぎに関しては…ですね、ついじゅん君と比べてしまうのですね。笑 やっぱり啓太は可愛いなーvとか思うわけで、す(ごめんなさい!)昨日もちょこっとヘヴンをやりまして、啓太きゅんの優しさっぷりに心打たれ、いじらしさに胸貫かれておりました。しあわせ!七条さんだいすき!(どさくさ)

(話を巻き戻す)
咎狗といえばですね、発 売 延 期 だそうで。
製作上の都合とはいえ、とはいえ…!どうして楽しみにしてる作品ばかりこうも延期なのですかー!(某ドラマCD然り)グス…咎狗発売までに溜まってるゲームクリアしようと奮闘しているのにこの仕打ち!来年て…orz
シキたま…
リンリン…











PR
by なかTrackbacks()Comments(0)
鬼畜眼鏡プレイ記 その1 (ボブゲ)

鬼畜眼鏡届いたので志水くんはいったんお休みして、ちゃくちゃくとプレイしてます。
…すげー楽しい(笑)
ノーマル克哉で御堂ルートと太一ルートクリア。



※以下ネタバレの為反転

やる前からあちこちでツンデレ御堂ツンデレ御堂と耳にしておりましたが、…
ほんとツンデレだな!!!
頬染めるのとか最初慣れなかったけど進めるうちに可愛いと思えるようになりました(笑)
御堂さんは自分の中でだんだんと好感度が上がってゆき、そんな好みでもなかった割にグッドEDでは感慨深いものが…笑
道具とか使って虐めておきながら、最後の車内ちゅーはなんだ!!ほんっとうにデレだな!
御堂さんの照れ顔は見てると何かモヤモヤしますね。むずがゆいというか(…)
ていうかホテルで克哉が御堂さんにイロイロさせられてる時、ずーっとカーテンが開いてて超気になった(笑)
見える…よね?もういっそ見ろ的な?御堂さんだし。
イかせて下さいって言えーと御堂さんに責められる克哉ですが、ひたすら「言ってたまるか…!」という選択肢を選ぶのが楽しくてしょうがなかった!(爽)うん、その後もっとひどい事されるって分かっててね!
案の定部屋のドア開けっ放しにしとくから誰かに助けてもらえとか言い出したよ。椅子に縛って足開かせて目隠しして無理やり…って、そんな状況に出くわして悲鳴あげないのは腐女子だけだゾ☆(鼻血は吹くかもしれませんが)
太一も本多もノーマルルートで鬼畜モードになって押し倒すシーンがあるので(太一に至っては強・姦)、ちゃんと最初から最後まで受だったのは御堂ルートだけですね。

すれ違い→両想いの流れってほんと好き。
誰でもバッドEDは凹むもの…涙
太一は最初にバッドでけっこう凹みました。太一がキレちゃって、ああもう…!て感じ。バッドって分かってるけどああいう方向は好きじゃないよね~やっぱり。その後にグッドEDでしあわせな二人見てホッとしたり。
受けがすきなのでノーマルからプレイしちゃったけど、眼鏡克哉では片桐さんが楽しみ!
40代とか、通常の自分の射程範囲でありえないのですが(←比較的少年好む)、キクチ社員の中で一番すきだよ!!笑

そんな感じで引き続き本多ルート頑張ります。



声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH