忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
タイム イズ マネー (未選択)

気付けば潤くんがブログ初めて一年過ぎていた…
あれ、開設したの2009じゃなかったけ、2008だっけ。って30歳記念で開設したんだもんね。うわ~怖いよ!知らないうちに時が過ぎてるよ!゜゜

先日のギアスイベも結局行けなかったけどDVD出るみたいだし、要チェックですね。何だかつくづくギアスって大きな作品だったんだなあ、と思いますね。ルルたん永遠なり!^O^
バブの携帯サイトも入ってないです。コルダも2年くらい放置した末に退会してしまったし…。
最近潤くんネオロマ出ないな~ネオフェスで見たいな~><てか全然会ってねー!

はあ…戦国3欲しい。(飛んだな)何故にWiiだし。orz
ゲームも薄桜鬼以来やってないです。コルダ3はやりたい…と思ってるけど(笑)やっぱり携帯ゲームって苦手なので、DSソフトも買ったきり進まないし、勿体ないかな~^^;
私が一番お金かけるのはやっぱりライブのようです(笑)
舞台関係も最近はテニスのみに落ち着いたし…いや、常に破産状態には変わりないけど。そろそろ就職考えないとな時期なので、自重していかな~。
と言いつつ遠征増えてる現実(笑)


PR
by なかComments(0)
white line (未選択)
●ゆうきゃん情報

ドラマCD
「世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~」(羽鳥芳雪役)
「世界一初恋2~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~」(〃)

6/30までに(順次発送or一括配送)セットを予約すると特典でトークCDがつくそうです。
メインなので参加されると思います。
それぞれ7月下旬、10月下旬発送予定。
korder

5/28発売
「なかよし公園」(ジョニー役)
モモグレ
「GRACE DOOR」(月村桂樹役)
モモグレ

(追記)
・ラブルートゼロドラマCDインタビュー掲載
PrincessNote4月号(とらのあな)に「Do you love me?ラブ√1/2」のインタビューが掲載されています。

●潤くん情報?
7月に若本バーにゲスト出演されるらしいです。
某所の情報ですがJ-1グランプリのDVDが5/28に発売(かも) 4千円だとか。
だとしたら振りイベDVDと同時期ですね^^wktk!

by なかComments(0)
ブラウン (未選択)

●ダブル情報

・Webパステルコレクションの購入特典着ボイスが配信されています。
配信期間:2008年3月1日(土)~2008年3月31日(月)
※サイトへの会員登録とポイント登録が事前に必要(ポイント登録は携帯でも可)

全寮制櫻林館学院~ゴシック~/Part2が春実の着ボイス
DEADLOCK/未確認

・声グラwebのCBC-limited edition-でメッセージなどが配信されています。
http://www.seigura.com/cbc/

Phase54/メッセージ
セブンデイズ/ラジオCM&コメント
白の彼方へ/ラジオCM&コメント

・第19代パーソナリティに中村悠一決定。

(3/12追記)
・3/22開催のCBC, Rush Out!!
The 2nd Anniversary
イベント当日の模様を収録したダイジェスト版CD
の発売が決定しました。
(サイバーのメルマガより)
by なかComments(0)
Peta Rabbit (未選択)

●ゆうきゃん情報

3/25発売「言葉なんていらない」(インター)
>期間限定キャストコメント
http://www.webpastel.com/custom/radio/new_radio/new_radiopas.html

3/19発売「ネオアンジェリーク~sincerely~」(光栄)
>ヴォーカル曲視聴(♪Labyrinth ~風の迷宮~)
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/cd/listen.htm
-------------------------------------------------

「言葉なんていらない」はしものコメントもあったので貼っておきます>6ちゃん
ゆうきゃんの販促パワーに思わず衝動買いしそう(笑)
しかし梶くんってめちゃ繊細そうな声してますね。押したら崩れそうな…^^
コメントも初々しすぎる^^(そんなみなまで言わずとも…と思ってしまった/笑)
4、5月の発売情報もそろそろ出てますが、ゆうきゃんはBL途切れませんね。売り出し中ですか。

フィフスさんの通販、(個人的に買いたいCDが)溜まってきたのでそろそろまとめて購入しようかと。
意外とゆうきゃんの出演モノが結構あったんですよね、(笑)
龍を飼う~は潤くんメインで脇にゆうきゃんというナイスキャスティングでちょう楽しみです^^
原作ではゲイリーほとんど出てこないですが、CDではどのくらい台詞あったんですか?(笑)
今月中に申し込もう…(忘れなかったら)
そうこうしてるうちにバンバン出るわけですよ、新しいCDたちが…ウッ…ついていけない…orz

あっでも25日発売のセブンデイズは予約しましたよー!
わざわざサイバー通販で。まあ発売日にメイト行ったら小冊子付くんでしょうけど、(笑)行けないかもだし、念の為ってことで。(せつなさ~は発売日2日後に行ったらCD自体売り切れで、他の店舗まで買いに行く羽目に…)
それにほら、分からないし…潤くんとゆうきゃんだし…きっとこぞってファンが買いに行くよ!!
…きっとこういう心配は余計にしといて損はない。(と思う。)


とりあえず今日は二人の出演作品リストをパッチコッチ打っておりました。
ゆうきゃんはいいんですよ、まだ…
潤くんのほうがね……うへー!
泣きたい。打っても打っても終わらない…!どんだけあんねん!バカー!!(心の声)
ほんと情報サイトとかやってる方ってすんごいですよね。
私できねーって思いました(苦笑)でもまあそれなりに作ったからには完璧でなくともそれに近づけるよう頑張ります。いいんだ、どうせ自己満サイト…

来月出る高久さんの新刊楽しみに生きるよ私は!
明日はJ庭だし^^えっへっへ
昨日は少年人形途中まで読んで寝てしまったので今日続きをば。
ノベルスいいなーすぐに読み終わらなくて。


関係ないけど最近すぐに泣く。
何を見ても同調して泣いてしまう。一年前まではほとんど涙を流さなかっただけに驚くしかない…
何があった、わたし…

by なかComments(0)
Non,jeudi (未選択)

●ゆうきゃん情報


3/25発売「白の彼方へ」(サイバー)
原作者・真崎さんの日記に収録レポが掲載されています。
(ログが2、3回分しか残らないようですのでお早めに)


-----------------------------------

最近浮き足立って仕方ないなかです、ボンソワ!

水曜だと思ってたのに木曜だったんですね。………今日。
そらブリーチ見ようとテレビつけてもナルトな訳ですよ。キエー
今日は色々書きます、ごちゃごちゃしてますがごめんなさい。


●イベント
マギナイトどうやら落選みたいです、(しょんぼり)
絶対ギアスより楽しいですよね…(イベントの主旨が違いますが)
また潤くん仮装するかなあ…(笑)歌とか歌うのかなー。
当たった社員の皆さま楽しんでいってらっしゃいませ。そしておこぼれ話など聴かせて頂けると嬉しい限りです^^

クインロゼのイベントチケ詳細出ましたねー。ワオ高い。^p^
まあ想定内ですけども…クインロゼだけに。そういえばゲームのほう頓挫したまんまですよ。
プレイしなきゃ元取らなきゃ~。
振りもマギナイトも外れたし、申し込みますけどね。…痛い出費であります。
潤くんの出演なくてもSSDS一公演だけでも行こうと考えてたのですが、これは諦めるかなあ…。


●S・A
S・AのED曲をキャスト4人で歌うアレですが、カップリングにどうやら滝島のキャラソン入るみたいですね。もうキャラからして歌が想像できないのですが、そこはそれファンとして喜ぶべき?^^
潤くんソングが増えるのは楽しみですが…頑張ってください。(笑)
原作はすきで読んでましたが、キャラデザがなんとも…(汗)なアニメ。


●3/9 J庭
和泉さんの新刊と松岡さんのF&B本ゲットしてくる予定です。
樹さんも参加されるようなのでそちらも見てきますv
コミケ以外でイベント、凄く久しぶりなので楽しみです。でも初会場で若干不安だったり(←方向音痴)
しかもイベント後はドレミの復活ライブという強行スケジュールです。楽しみすぐる^^


●hm
お久しぶりに最寄のメイトへ行ってきました。
龍を飼う男の原作と崎谷さんの「少年人形」、キャラ文庫新刊などなど。
少年人形は今月重版されるらしく、ギリギリ初版ゲットです…ネ!^^
「若きチェリスト~」は遠目で見た限り二宮さんの絵だと気づかなくて、最近知って何とか購入。
サイト見てたのになあ…(笑)
龍~は奈良さんの絵が素敵でした。本文のほうは久々にeroづくし…で新鮮(笑)
うっかりフィフスさんのアンケで続編希望しちゃたんだけど、申し訳ないような…。>キャスト


●余談
それにしても近頃友人のきしおスキーっぷりが半端ないです。ばくしょう(コラ)
マジみたいなんですコレ…ちょ、しものはどーした!とりあえず今度コルダ祭DVD持ってくけども!(笑)
曰く、きしおさんは可愛いらしいです。
by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH