忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
はやくも残暑? (乙女ゲー)

ちょっと寒い日があったりしてもまだまだ暑いですね…
ますます家から出たくない…相変わらず駄目人間です。
でもちゃっかり遙かファン感謝祭2009~残暑の宴~とかには遊びに行ってました。うん、卒業ってしょっぱいね…!!感動を有難う^^

ここ数日はずーっと薄桜鬼&薄桜鬼随想録をプレイしてました。
薄桜鬼は発売前から気になっていたのに購入を見送り今まで触れてなかったんですが、突然買う機会があったのでふらりと購入。で、ハマりにハマってついにPSPの購入に踏み切ろうとしてます。ワオ
スターオーシャンやらディシディアやらコルダfやら購入すべき機会は多々あったにもかかわらず、踏み切ったのが薄桜鬼…苦笑
今のタイミングだとPS3も欲しかったりするんですが…FF13出ますしね!

しかし潤くん出てないのにここまで関連グッズとか買い漁ってる自分が珍しい。ドラマCDとか普通に欲しいもんね。だいたい好きなキャラって偏ったりするけど、薄桜鬼は皆それぞれ好きになれるのでたまらんです。沖田から攻略するつもりだったのに初っ端からちー様に浮気したもんな私…笑
こんなにハマるならオトメイトパーリー行けばよかったー!><

ちなみにブログのテンプレ変えてみたんですけど、ラッキードッグ1プレイしてた時期だったのでドッグ意識してます。笑
でも本文見づらいな…自分が眼悪いからこういうちっこい字はツライ><
気に入ったのがあったらまた変えよう~

PR
by なかComments(0)
買わせていただきます573 (乙女ゲー)
雑記といえば雑記なのですが…
バレンタインに発売されるGSセカンドシーズンの件。


大接近モードで 堕 ち ま し た

ちょ、こっちが照れるゥウウウウウ!(←でも嬉しいらしい)
ああ早くそのお顔をタッチペンでいじらせてちょうだい!ウズウズウズウズ…

まさかコナスタは買わんだろうと思っていたのですが。…ですが。
あの、ブックセットを一つ頂けますか!(予約したんか)
まんまと予約した私を罵ってください^^この浮かれた頭を冷やしてください^^
とりあえず発売日までにDS買わないといけません(…)さすがに姉の借りるわけにいかない…いやいけるかも…う~んでもそろそろ自分のが欲しいのでやっぱり買いたい。
もちろんソフトの到着は14日の午前中指定です^^b←
新キャラの彼がきーやんだと知ってビックリというか納得というか。さすがは時の人!でもあの二人が並ぶとコルダにしか見えないわ…(笑)


そういえばラブレボのほうはボイスなしだそうですね。
手軽にサクサク進められるようにということで。こっちもやりたいのでそのうち…^^
研究所の第2回の結果がお兄ちゃん一位でしたねv
投票しまくった甲斐があるというものです(笑)そろそろバナー交換時でしょうか。

by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH