忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
りえんとーるあんそい・インスト (ライブ)

PR


つづき
by なかComments(0)
DELIGHTS (ライブ)


1/14 RODEO DELIGHT@Zepp Tokyo

あまりレポあげてる方いないようなので迷ったのですが、個人的感想と一緒に反転してセトリ(信憑性薄)だけ載せておきます。

ちなみに今回も関係者席に潤くんいましたよーv
最前の真ん中あたりに。ちょうど一年前くらいにボイニュの表紙をピンで飾った時のお洋服だったかと。あのベージュっぽいやつです(語彙なくてすみません…涙)
髪短くなってから初めての生だったので開演までチラチラ2階席見ちゃいました。(笑)
あと私が確認できたのはみっちゃんだけでしたが、他にもいらしてたみたいですね。
IGPXの煽りでは柵に乗り出して拳突き上げてグー!ってしてました^^
かっかわいい^^

本公演は独り参加でしたが、久々に心地いい筋肉疲労を味わえて(笑)楽しいライブでした。
ライブでサイリウム慣れてなくてぎこちなかったですが。(笑)途中うわーヘドバンしたい!と思ったものの空気を読みました。本当はライブの楽しみ方なんて人それぞれだと思うのですが(迷惑をかけない範囲で)どうしても雰囲気ってあるので、それはそれで合わせるのもいいかなと。やってる方いたかもですが、私の周りにはいなかったので。
さて、名古屋は断念したので次は追加の2/3行ってきますー!ああ楽しみ。

公式で物販は13時から予定と書いてあったのですが、冗談だろうと思っていたら本気でし、た(…)
Zeppは半年ぶりだったのですが、明らかに前回の時とは人の入り方が違いました。さすがグラロデ。

写真はつい買ってしまったサイリウム。静かな曲のサビで振ったり。
使い慣れてないのでライブ中けっこう邪魔でした(笑)うう…勿体無い。消耗品のサイリウムじゃなくて、電池式のずっと使えるやつグッズにしてくれたらいいのに~と思ってしまいます。
でも今回のツアータイトルのロゴが入ってて、結局捨てれらないのかも(笑)




信憑性の無いセトリ↓(後半曲順あいまいです)
こんな曲やったんだと思っていただけると幸い。


HEAVEN
Go For It!
未完成のGUILTY
-MC-
アウトサイダー
紫炎
SoulCrazy
RIDE ON THE EDGE
-MC-
Vanessa→ばるさん女装(ギャル…)映像がでかでかとスクリーンに笑
mistake

ベースドラムソロ
ギターソロ
-MC-
SnowPallet
RainBeat

DECADENCE
ケンゼンな本能
慟哭ノ雨
Once&Forever

GRANRODEOのテーマ
LAST SMILEアコギVer.

-MC-
delight song
-EN-
059/21
Infinite Love
-WEN-
Go For It!

by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH