忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
りえんとーるあんそい・インスト (ライブ)




日付変わっちゃいましたが、
ブランドXでリエントのインストでした。

memo

****************
今日はいつもと違う雰囲気でスタート。
照明は落して明かりはほぼメンバーのいる机に置かれたろうそくのみ。お互い心眼で…というさっちゃんの提案らしい。

◆質問
1.バンドマンに大切なこと(パート毎に)&見たいコスプレ・したいコスプレ
2.全ての曲が出そろった今、一番思い入れのある曲
3.生まれ変わるとしたら

1.
未「色々な音楽を聴くこと・(テクニック的に苦手な部分とかの)詰める練習をするといいかも。ライブのステージみたいな普段と違う空間でも叩けるように、心拍数が上がった状態で頭にイメージした通りに叩く練習(みたいな内容)
見たいのはメイド。したいの…うーん(考えたけど思いつかずに)メイドさんの似合うような体型を目指します」
匠「リズム隊とボーカルを取り持つ、つなぎ役ですかね。
女子高生(どーん!!)…コスプレっていうと僕の場合バンドマンのコスプレってイメージなんですけど、hideさんのコスプレを本気でやってみたい」
砂「魂で歌うこと!」
矢田さんに簡潔でいいねーみたいに言われてたけど次の質問が「で、見たいコスプレは?」だったので真面目に話してたのが台無し!と苦笑気味さっちゃん。
砂「見たいのはスクール的な…」匠「授業で言うと?」砂「体育(笑)」「名札は胸のところですか?それともちっちゃく?」砂「胸のところで」
STIGMATAのインストの際にも発覚したこのネタ笑
「やってみたいのは白衣。(匠さんとエロ、エロと言い合ってました)」
矢田さん、ファンも似合うにあう、としきりに納得。
瞬「大切なのはリズム感ですね。
見たいのはメイドとブレザー。で、したいじゃなくてした事がある、なんですけど…メイドです」
友達と飲んでた時に友達が持ってきて着せられたそう。
遼「お酒が飲めること。
ナース。昔体が弱くて入院してたんですけど、その時の看護婦さんがすごく優しかった思い出があって…
あとハロウィンの時仮装することになって、中国人マフィアの愛人のコスプレしました」
両側スリットのロングチャイナ服で、若干すね毛剃ったそうです笑
遼「一年に一回くらいならいいかなと。コスプレする人の気持ちがわかりました」

2.
未「JUST MAD PAIN」経験知を積んでちからとすばやさがあがったそうです、転職もしたよ!みたいな
匠「神話」5バージョンくらいあって、自己回帰の節目節目にやってきた曲
砂「STIGMATA」こういう曲がやりたかった!
瞬「廻」SEなんですけど…(会場・爆笑)戦闘態勢になりますね。胃がウッってなる
遼「モノクロームファクター」発表会(選曲会)前日に飲めないコーヒーを買って徹夜でつくってもってった曲。

3.
未「♪この~木何の木~って歌の…木」
匠「神!」新世界の神となって創造します
砂「人間の女。バンドマンの追っかけしたい」
瞬「自分」
遼「エルフ」憧れてて…妖精のような人間みたいな、弓がうまいです
PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH