忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
Roots (雑記)


新番アニメの感想。

R2、マクロス、ブラスレイターは放送前の期待を裏切らず面白いです。ノーマークで面白いと思ったのはソウルイーター。(潤くんもゆうきゃんも出てない・笑)でもキッド登場の3話を録り逃しました、がっくりorzとってもすきそうなキャラだったのに。残念無念また来週!←
あまつき以外は現時点での放送話まで追いつきました!やっと全部見たー^▽^お お い よ !

吸血騎士は1話が期待してたよりよくて、楽しみに見てたのですが3話で優姫が吸血鬼の子供を追いかけるシーン。原作ではたまたま怪我してたまたま嗅ぎ付けてきた吸血鬼に襲われる感じだったと思うのですが、アニメの演出だとあの状況で男の子追いかけるの不自然すぎでない?^^と激しく思ってしまった(笑)1話のBパートは神だったのになぁ…。
しかし藍堂、CDにも増してギャグキャラになってますね!さすが潤くん。笑
そして理事長の声にまだちょっと慣れない…。

ロマンチカはOPがもう可愛い!!!
さくらいさんが「頑張って若く演る」とかいうような事を言ってましたが、それが伺える(笑)感じ。美咲は可愛いな~ほんと。今週からエゴイストですが、この二人は結構すきなんだけど個人的にイトケンの受声にはグッときません…(←好みの問題)割と中村ワールドそのまんまって気がして、毎週楽しみ^^
モノクローム~は1話見たらとんだhmアニメだった゜゜あんまりピンとこなかったのでそれ以来見てません。
隠の王。宵風でてきた~!と思ったら気羅の術がえらいグロくてびっくりしました。
わーお…い、痛そう!壬晴は女性キャストだろうなって感じだったので釘宮さんで違和感ないかも。アニメで雪見さんのいい人ぶりは描かれるのだろうか…!(雪見さんすき)


PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH