忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
所以 (雑記)

tvkのS・A特番終わりました!
潤くんはプリマヴェーラ2で着てた白にピンク模様の入ったジャケットでしたv←春だからか最近よく着てますね^^
キャスト座談会はS・Aクラスの全員出席。高垣さん見てフェルトだ~と^^キャスト全体的に声高くて、しかもクロストークだからちょっと聞き取りにくかった…けど楽しそうなのは分かった(笑)
陽だまりのゲートもチラッと流れたんですけど、男性陣が歌うのはEDだけだったみたいで。OPは後藤さんでした^^;(白スポにも書いてあったし…完全に見逃してました)
録画したので後ほど6ちゃんちで鑑賞予定ww震えて待て!^^b

先日発表されたOO×ギアスのイベント日程がちょうど夏コミあたりですね。
日武あんまり好きじゃないんですけど。限定グッズ(どっちかと言うとOO/笑)が気になる~!^^
NT全サのOOちびボイス全く応募する気なかったんだけど、OO熱が沸騰してて頼んでしまうかも。
何でせっちゃんとロックオン別セットなんだ…orz
両方頼んだら3600円なんだけどー!^ρ^ヴェーダの作戦か!
まあ猫耳スザルルセットは2個頼んだけどな!←

個人的にすきな漫画・無限の住人がアニメ化するそうで、楽しみ!と思ったらAT-Xかよォオオオオ!orz
せめてロフトのイベント行きたい…!

もうひとつ行きたいのが鋼鉄三国志の舞台。三国志すきなんです^▽^
マモがそそまま主演らしいです。さすがひまわり!^^
遥か舞台行けなかったので今度こそ。

QuinRose MIX.一応両公演申し込んだんですけど、夜の部だけ当選しました。明後日までに振込みしないと~。それにしても送料込みで7千円は取りすぎだと思う。狙われている。まあ大人しくカモられてる訳ですが…昼公演迷い中です。

ここの所ずっとゆんだむに犯されてて、情報もろくに漁らない、漁る意欲もない、っていう状態で凄く頑張って日記更新しました(笑)
あまつきは葉書もバナーも外れちゃって、今年は運ないかなあ…。朝から幕張行くのも億劫でTAFもパスしちゃいました^^;(それでもファンか)
次は神霊狩トークイベントです。




:::::::::::::

OO最終回終わってすぐ1話から見返した。
せっちゃんのちゅー強奪シーンを狂ったように巻き戻し→再生→巻き戻し→再s(以下略)^ρ^
ギアスが始まるというのに、ロク刹に心奪われた!!!
もうロックオンは何してもカッコイイな!
グラ刹に関してはひたすらパロに走ってしまう罠。さようならリアルワールド。
久々に絵描いたよ、刹那難しいんですけど…アポロのがまだ描きやすかったかも。
本格的に活動したい。隊。

最近本気でCBとユニオンしか考えてない。彼らのことを考えて泣いたり笑ったりキュンとしたり、胸がギリギリなったりしながら生きている。
そんでもってコーラはどうしてコーラなの?
あとはまあこの日記に書けないようなことを。

悶々とするのがこんなに一途だなんて。
一度も空を見ていないのに、どうしてか心が軽いんです。


PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH