忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
うしろ向きのうしろ向き (雑記)

HAPPINESS!
TENDERNESS!
PARADISE!

(ブームである)

とりあえずNTは買う気で、ボイニュと声アニちら見してきました。
どっちも購入決定かな。(笑)潤くん髪切ってからのがまだ無いし(…たぶん)、SA座談会の集合写真が可愛い!^^
SAはアニメ化にう~んてとこもあるけど、やっぱり意気込みとか聞くと楽しみになりますv(←現金)
たぶんボイニュですが、マギカでマモと対談してたのでアレ?と思ったらフィン役マモなんですね。マギカもあとちょっとだな~とか思いつつ、新番の多さに哀しむ暇もありませんよ…。録画準備、準備
ボイニュはゆうきゃんのマクロスFインタもあるし。←全部読んできちゃったけど
あああ4月から潤くんのロリっことゆうきゃんのツンが同じ時間枠で聴けると思うとゴハン10杯は軽くいけそうです^p^たまらない…

昨日のギガは未公開トークを期待した割に質問ひとつで終わってしまって残念><
麻雀といえば小山さん主催の例のJ-1ですか?DVD化が非常に楽しみですねv
まさか第一回でそこまでするとは思わず。けど嬉しい発表でした~^^

最新更新分の狼ラジオいまだ聴く気になれず。…代わりにアリスのほうを聴いたのですが、面白くていい感じにゆったりした雰囲気で、楽しかった~!やっぱこういうラジオが聴いてていいなあ。^^
あまつきラジオのパーソナリティ外れたのはやっぱり忙しいからだよなあ、と思いつつ…月更新でもいいからギアスのラジオまたやってほしい(笑)


そういえば右下のフリーエリアのところに密林アソシエイト?なるものを追加してみました。
何かごちゃごちゃやった末に(忍者の説明じゃ満足いかずに/苦笑)インラインフレームの簡易リンクで貼っつけました。←
買って気に入ったものとかオススメしてみようかなと思い立ち…写真もあったら華やかになるし…
普通に声に関係ないのもありますが。小説は主に作者かイラストで買っています。bl多数ですみまっせん。


●ゲーム状況
・クローバー(頓挫中)
・セカンドキス(天地くんオトし中)
・メイド(ほぼクリア)
・オレハニ/ホリック(積み)

…な状態でFFⅣ(DS)始めたらですね、そっちが楽しくなっちゃって天地くん放置中。
RPGって半分すぎるあたりまでは夢中にやることが多いです。ED手前で放りっ放しのFF12もやりたいなあ…たまにはSLG以外がやりたい。(笑)
またしばらく実家に行くので。メモカ持って行こう。待ってろFF!^^
…どうでもいいですがFFの読み方について以前結構こだわってました。中学生までは頑なにファイファン派だった私ですが、いつの間にかエフエフと言うようになり。こっちが普通だとは思いますが、何か懐かしい…(笑)
ヴァルキュリオとかルミナスアークとか、春発売のも多くてあっぷあっぷです。Wii持ってないし。
一番楽しみなのはやっと発売決まった咎狗かな^^wktk
あと何かあったっけ~。2週間近くマイパソコンから離れるので不安で仕方ないんですけど(苦笑)
クインロゼのイベントチケ申し込みだけは実家のPCでするつもりですが…

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH