忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
帰艦しました#OO最終回感想 (雑記)


この気持ちは…愛!

貴様は歪んでいる!!


リボンズきたとかキュリオスかっこいいとかコーナーの何アレ百式?とか思いつつも満を持したハムの登場で全て吹っ飛んだー!
刹那正しいよ、色々な意味で!ヤツは間違いなく変態である…そしてそんなハムが大好きである←
映像見た限り二期も登場するようでよかった…けどジェレミアみたいになってないよね?(笑)改造人間だったらいかんせん…これ以上変態になったらどうしてくれよう悶え死ぬ!!!
マイスターがまさかの全滅だし、二期はキャラ総入れ替えだったらどうしよ!と心配しましたがティエはいるみたいですね。寧ろあっちのが好みです^^b(別人だったらそれはその時)
正直ロックオンはストーリー的に実は生きてました、だったら萎え確実だと思うのですが、悲しいには違いないので希望捨てきれないっていう。でもムゥ(種)みたいなのは遠慮願います。

せっちゃんは決してロックオンの腕の中では生きていないけど、帰ってくる場所はロックオンだったと思う。(6刹フィルター全開)
だからロックオンがいたらな、って考えちゃうんだけどそこはそれ、想像力で補うのは得意分野なんだぜ!^^
それにしてもティエの発言もまたアレな…笑
せっちゃんの狙い撃つ、もよかった!うわぁああああん!すき!
ED絵のエピソードが見たかっ…、た(がくり
最終回待ちうけはせっちゃんでしたvv

ギアス二期の予告CMとレンジのコラボCM見たところで、日5に備えます。
(あれメンバー全員やるんだろうか…ゼロの映像が浮いてて笑った^▽^

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH