忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
見せかけのLove (雑記)

久しぶりにドリルが天を突きます!こんばんは!

ところで、
おまえらの日程がパニッシュ公演の東京最終日とかぶってる件orz
そもそもおまえらは行きたくても取れない気がするんだよ、ね…>6ちゃん
頑張ってはみるけどあまり期待しないで下さい。ごめんちょ^▽^
30弾だしDVD出るかなあ…と淡い期待。しかし生ふくこを見ずして死ねるものかは(反語)


と こ ろ で、
タイトルでピンときた方はまずいないと思いますが(ここ一応声/優ブログだし)、ピンときた方はたぶんあってます。そうです●●ミュです(連載が終わってないほう)
なんかもーアレだよね、ここまで来ると自分がわかりません!
とりあえずいっくんといい、潤くんといい、トゥティといい、私はことごとく2x歳に堕ちるって事だな!自覚(笑)^▽^
行けなかった最終公演のDVD&CD全力で予約させていただきます!!!(どーん)
きっと2年後くらいに続編やる気がする。やってくれないと困る。
生でtutiギン見ずして死ねるものかは…アレ、デジャブ?


今週はライブ、イベント関係のチケが個人的発売ラッシュで忙しい感じです。OO・ギアスは日武だから余裕こいてるんだけど、駄目かな?笑
とりあえずE氏にもメールしておく。
PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH