忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
あっ (ネオロマ)

という間にコルダ祭が終わってしまいました。自分で自分の更新頻度にびっくりもしつつ、(…)結局楽だけ参加できましたー
GC先行とメイト先行全ッ部落ちてプレリザでいっこ引っかかったという…

新曲も聴けて嬉しかったんだけど、昼公演でハレルヤ歌ったって聞いてちょっと悔しかったり。輝き~もすきだけど、やっぱりハレルヤ生で聴きたかった!><
まあ大人しくDVD待ちます。笑

で、最終公演では投げキッスが飛び交ってたわけですが(笑)、ひとつ言っていいですか?いいですか?
…潤くんだけやってないよ、ね!
いやいやいやあの流れは期待するよね、フツウ。仕方ないよね。結局男性キャスト潤くんだけやってくれなかったー…ってちょっとへこんだ。笑
でも生志水くんの降臨した潤くん見れて幸せーでした!なんという天使^p^メッセージとか頭パーンて感じで内容覚えてないよ笑
これもDVDで再確認だわ…
2日間の感動は味わえなかったけど1公演で十分楽しかったです^^また2年後あるといいなと思いつつ、その時はもうちょいチケ取れますように。

実はまだゲーム(f)やってないので、日野くんのキャラあんまりわかってなかったりするんですが、ドラマ聴く限りなかなかよかったかなーと。早くプレイしなきゃー^^最近日野くんに縁がある気がする。
secondo passoもオンエア見れないのでDVD待ちです…が。
とりあえず7月のライブは潤くん出ないだろうし、参加予定なし。グラロデとかぶってるしね←こっち行くんで。笑



PR
by なかComments(0)
遙かなる時空の中で 朧草紙 (ネオロマ)

というわけで遙か朧草紙、千秋楽見に行ってきました!
サンシャイン周辺はよく行くのですが、劇場は行ったことなかったので、迷いに迷い。いや地図見て行ったはずなんですけど。なんか90度間違えて進んでたみたいで←
普通に考えてサンシャインのあの奥だよーははは。ここまで迷える自分って相当なんじゃないかと。
そんな感じで着いたの開演ぎりぎりになって、直筆入り写真買い逃し!ガッデム><

舞一夜と違ってオリジナルストーリーってことで、展開に予測がつかず。個人的には舞一夜のほうが脚本の完成度は高かったかな~とは思いましたが、前回と比べてキャストの動きがよくなってたりだとか、いろいろと満足できました!^^

長いのでたたみます@



つづき
by なかComments(0)
てーんのおーとがきーこえるー (ネオロマ)

志水きゅんのあまりの愛らしさに天からお迎えが来そうです。
前作よりちょっとだけ口調早くなってませんか~~~?
すっごくかわゆいです。
アンコール来たものの、うっかりヘヴンをプレイしていたので(臣くんに会いたくなりました)まだ進んでなかったり。本命避けてとりあえず無難な加地くんからいったのですが、何だか前作で凄く好印象だったぶん今回は…あれ?という感じでした。うまく言えないんですけど。
ともあれお次はマイエンジェル志水きゅんなわけですが、加地プレイ時とあまりにテンションが違う(私の)!
ちょっ…何コレェエエエ!かわいいんですけど(バタン
キ ュ ン 死 に
死語でもなんでもいい。まさにキュン死に!キュン死に!(連呼すんな
もうね、ほんと罪。さながら哀れなヲタクを救う為に天から召された天使のよう…!
矢は確実にわたしの胸を貫いた


そんなこんなですが、ぶっちゃけ忙しいのでのんびりフルコンプ目指します。
そんで鬼畜眼鏡買っちゃった。もう負けだよ、体験版でまんまと釣られたわたしの負けです。
記念に貼っつけちゃいました!フゥー



by なかTrackbacks()Comments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH