忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
てーんのおーとがきーこえるー (ネオロマ)

志水きゅんのあまりの愛らしさに天からお迎えが来そうです。
前作よりちょっとだけ口調早くなってませんか~~~?
すっごくかわゆいです。
アンコール来たものの、うっかりヘヴンをプレイしていたので(臣くんに会いたくなりました)まだ進んでなかったり。本命避けてとりあえず無難な加地くんからいったのですが、何だか前作で凄く好印象だったぶん今回は…あれ?という感じでした。うまく言えないんですけど。
ともあれお次はマイエンジェル志水きゅんなわけですが、加地プレイ時とあまりにテンションが違う(私の)!
ちょっ…何コレェエエエ!かわいいんですけど(バタン
キ ュ ン 死 に
死語でもなんでもいい。まさにキュン死に!キュン死に!(連呼すんな
もうね、ほんと罪。さながら哀れなヲタクを救う為に天から召された天使のよう…!
矢は確実にわたしの胸を貫いた


そんなこんなですが、ぶっちゃけ忙しいのでのんびりフルコンプ目指します。
そんで鬼畜眼鏡買っちゃった。もう負けだよ、体験版でまんまと釣られたわたしの負けです。
記念に貼っつけちゃいました!フゥー



PR
by なかTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH