忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
みらくるのーとんプレイ記 2頁 (ボブゲ)

両腕が筋肉痛でキーボード叩くのが非常につらいです…ウッ…

さてさて、サクッとネタバレ感想。


正臣ルート

声…というかしゃべり方がいい感じです!掴みはオッケーです!軟派に見えてケンカ強いのは意外でしたが。分かりやすく3人の中で一番気合入りました(笑)ベストEDも正臣が一番すきかも。
学校で正臣が明の耳舐めるシーンですが、アレ?…耳舐められてるだけのはずなのにシャツはだけてるYO明!
これじゃ、まるで初夜を迎える二人じゃねーか!
…なんかグッときた台詞。
純の第一声聞いた時はあまりのギャップに驚く。低う!ちょっ…なんか、もうちょっとさあ!(もんもん)
正臣のお家事情とかもううん、というような。後半にもすこしボリューム欲しいかも。
全体的にルート多いんですけど、EDまでの尺が短いからどのストーリーも物足りない気がします。もう少し説明が欲しい部分とか。あくまで私が感じた印象ですけども。


誠二ルート

見事な犬っコ。途中までは、幼馴染で仲良い男のコ同士だったらありそうな会話だ…とちょっとリアリティを感じてしまいました。一緒にエ●ビ見るとかね。…さすがに一緒にはしないでしょうけども(爆)他の二人と比べて少年らしいというか、純粋度が高かったように思います。(行為じゃなく、その行為に至る心が/笑)それでも誠二は私の好みからちょっと遠いところにいたんですけど、明を怒らせた時に嫌わないで~ってシュンとなるのは可愛かったです。反対に最後の告白シーンは大人っぽくて男らしさを見せておりました。
バッドに関してはそれはそれは凹みました。笑
毎度ではありますが、何でああも凹むんだろう…(遠い眼)
それにしてもDVはいかんですね。ダメ、ぜったい!!



>追記

フルコンプ完了@
特になにって訳でもないですが、ひとまず。そろそろ鬼畜のほうに戻らないとーと思うので追加ディスクはいずれ(…)

PR
by なかTrackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackback Address
Trackbacks
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH