忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんてこと (雑記)

コルダ祭の優先結果今日発表だったんですけど、

全 滅 で し た !orz

信じられん…よくて2公演取れるかなあ、なんて思ってたのですが。
とんでもない。
ぶっちゃけ潤くん土曜出るの決まった時は嫌な予感しましたけど。でも奇跡的に全キャスト出演するし、前回の倍率考えたら自然な流れかしら…。増えることはあっても減ることは無いだろうし。
という訳でちゃっかり予定に組み込んでいたコルダ祭ですが、もしかしなくても行けないかもー…!涙
一般で取れる気が全然しないので、望みはメイト先行&プレリザですが><
よくばってSS(S可)にしなきゃよかった~!空席待ちもどうせ駄目だろうし。

すっかり落ち込んだのでネサフする気にもなれません…
大人しくサイトの更新でもすることにします。ううう

珍しく徹ゲーなぞしているので眼精疲労がすんごいですが苦笑
春あたりまで発売ラッシュが続くのでゲーム漬けの日々になりそうです^▽^

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH