忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ほげー! (雑記)

唐突ですが今期のアニメ全く見てなくて、15話まで進んでた07-GHOSTとPandoraHeartsを見てみたんですよ。
………泣いたよね!!!!!しかもグスッとかいうレベルでなく。ぼろ泣きしました、久しぶりに。
ちょ、ミカゲェエエエエ(´;ω;`)…浪川なのに…浪川なのに…←コラ
Pandoraのほうがちょっと暗めかな。でも飽きずに一気見できたアニメって久しぶりで、しかも両方潤くん出てるし、今期はいいなぁ^^とほくほくしております^^
Pandoraのほうは完全悪役ですね。ただのブラコンかと思いきや…ちょう怪しいやんけ!
てか鳥さんキャラがあまりに受すぎて…(笑)たまらんスマッシュ!←
全体的にトラウマはぁはぁなストーリーは大好物なので非常に楽しめますw…来週も楽しみ。
 
花咲ける~はカール登場話まで見れてないんですが、とりあえずイベント応募し忘れましたorz
必着の罠…!
NHKなのに作画が結構綺麗なので気に入ってます(^ω^)
でも個人的に原作のイメージ通りのCVはかっきー@寅之助くらいです。…カールが早く見たいよー><

てか出演作品が多すぎるーッ

ぽんちょブログ突然の停止宣言に何事かと思ってたんですがあっさり再開したのでホッとしています。
ほんと、急にあんなこと言われたら何かあったと思うよ!ばか!
ちゃんと休めよコノヤローという気持ちでブログを見守っています(-ω-;)

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH