忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にゃんこい!1話 (雑記)
潤くんが猫役だなんて夢ですか。とりあえず録画して3回見ました。
しかも一話からクラスメイトも兼ね役でオイシイ!!!^^
しかし思ったよりタマが可愛い件。にゃん!って…

にゃんッ…にゃんッ…にゃんッ…(エコー)

作画もいい感じだし、割と面白かったので来週も期待!
それにしても猫かわいーなーvvv

明日はテガミバチですね^^
ちょうど今日の夕方ジャンBANG!でアフレコ現場インタビューしてましたけど。潤くんまだ長髪でしたな~
新番組ってとりあえず楽しみですよね。笑


PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH