忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
2009年も (雑記)

…お久しぶりすぎます、なかです。
見て下さる方がいるのか怪しいですが、全ッ然更新しないけど潤くんすきなんだからね!という宣言だけしておきます(笑)

まーちょっと昨年あたりから某テニスのミュージカルのほうにハマってしまいまして、今では全力で若手俳優を追いかける日々を送っております。この間なんて人生で初めてツーショットとか撮っちゃいましたよ…ハハ。そんな訳で声優関係にあまりアンテナ張ってないもので、最新の情報なんかには疎くなってるんですが、ちゃんんと潤くんの出演作品には目を通してるし耳にも通しています^ω^
相変わらずすきだし年末のバースデーチャットは今から楽しみだったります(笑)

地味にサイトなんかもあるのでそっちもちょこちょこ更新していく予定です。(あくまで自分メモ程度の情報しかありませんが…)

地味に応援続けていきますので今後も宜しくお願いしまーす^^


なか

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH