忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
きちめがR 体験版 (ボブゲ)

ネタバレにつき




鬼畜打体験版。
冬コミでチャームいらないかなあ…と思いつつやっぱりプレイしたいのと企業ブース空いてたのとでゲットしてきました!あ、チャームかわいい。笑
スプレーグッズは夏同様スーツお兄さんが爽やかに手渡ししてくれました。何か申し訳なかった(…)いろいろと^p^
とりあえず数回プレイして鬼畜モードでもS獲得!ハァハァ!
ボーナスワード成功すると一枚ずつ服が脱げてゆきますが、アレいいですね。非常にやる気がでます。笑
他のキャラも脱がせたいし、ストーリーモードも気になるところです。買うつもりだったけど、俄然3月が楽しみー!鼻息
S獲得するとご褒美キャラ会話があるんですが(体験版では克也のみ)、やっぱ克克いいわー^0^

思いついたんですがヘヴンのタイピングってないですよねー。
今更だけど欲しいかもしれない…^^いや出たら買う!笑

そんな私は未だに猫打(キラル盛)クリアできてませんが。キラルさんのが難易度高いのかしら…あの会話ばっかりてのが頂けないんだよね。句読点とか入るとやりにくいよ…><文量多いし!
ライルートに行けないというorz

PR
by なかComments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH