忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
♪おーとーこーもーえー (未選択)
ネタの代わりに萌えを入手しました(どーん)
帰りにちょろっとメイトでやってきましたよ。なんと執事がかぶっただけで、後はキレイに出てくれました!すごい!経済的!…ただカプセルに貼ってあるテープ、粘着質で剥がしにくい。あれはいただけなかった。
関西男子(オレンジ)の台詞が「好きやねん」と「めっちゃ好きやねん」のランダムなのですが、なかなか「めっちゃ好きやねん」とは言ってくれません。笑
それにしても不意打ちで鳴るとすごい驚くコレ。
上に軽く物置いちゃった時なんて、突然おまえおまえおm…って言い出すからビックリしたよ!笑


サウンドロップ男萌え
PR
by なかTrackbacks()Comments(0)
出来心 (未選択)
B'sLOG別冊リーダーズのNitro+chiral特集に付いてたコノエ呪いver.フィギュアvvきゃわいい。何だコレ!ついレジに持っていったよ(いつものパターン)けど本が箱の蓋の部分にくっついてて見にくいったらなかった。でもいいんだ。コノエが可愛いから。一通り愛でてすぐに仕舞いましたが、たまに取り出してて可愛がります^^

 


そしてレジカウンタで見つけてつい買(以下略)…図書カード。

by なかTrackbacks()Comments(0)
ワンコインフィギア (未選択)
試しにおひとつ。 

開けた瞬間しろい頭が見えてライ!ライ!と興奮したのですが、ヴェルグでした残念。
ライの銀髪がとってもツヤツヤみたいですね!たまりません!
はやく我が家へおいで!さあさあ



 verg
by なかTrackbacks()Comments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH