忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
最終兵器、猫パンチ (雑記)

デスクの歳末記念写真にばくしょう。
なんで潤くんの写真だけ加工してんのバブさん!笑
なんで成瀬くんバスローブなの!!爆笑

さてさて明日ビッグサイトに旅立ちまして、そのまま帰省するのでお正月明けまで更新止まる予定です。
よながくんもついにコミケデビューですね!^^平川さんも大晦日までお仕事で大変そうです。…というかもはや裏名使ってる意味ないですよね^^;

グラロデの追加公演が決まったのでHP先行申し込んじゃいました!暇を持て余しているであろう6ちゃんも頭数です(笑)落ちたら本当凹む…><当たりますよーに!
振りイベに関しては、なんとDVD買えてないので、年明けで速攻ゲットしてギリギリ応募する予定です。マギカも同様に。希望としては振り>マギカという感じですが、どちらかだけでも行けたらいいなあ~!
神/霊/狩イベント参加するには予約もしなきゃですし、さっそく散財の予感です^^;
今度こそ狙ってたピースナウのお財布に買い変えたいのに、無理かも…(苦笑)

冬コミでメイドを手に入れてくるので、1月中旬あたりからそっちに取り掛かる予定です。
多分今のところでアリスはしばらく攻略停止すると思われます…。私は無事でしたが、バグとか凄いみたいですね。怖い怖い。しかし特典CDに修正パッチ?と思いましたけど(笑)でも内容は思ったより容量あって、満足でしたv感想とか聞いて、なんか潤くん弱ってる気が(笑)やっぱり双子大変なんでしょうね~~。今回の設定については「イジメか」と。(笑)

ゲームに関しては、ブラッドじゃないですけどつい「ダルい…」と思ってしまします^^;
スキップ遅いし、刹那的に面白いなと思える会話部分はありますが基本的に長すぎます。ちょっと、ディー&ダム攻略の為じゃなかったら無理です(汗)ああ…食指が動かない。


>>攻略

12/23 (CG1%)
12/25 (CG3%)
12/26 (CG8% シーン2%)
     
ディー&ダム(CG13/88 シーン20%)

PR
by なかComments(0)
ぼくの愛したひとつの世界 (雑記)

写真がゴロゴロしてます。割とどうでもいい日常事まとめ。
今年もありがとうさようなら。

12/23
ちゃんとしたワッフルを始めて食べたので感激してパチリ。
ワッフルって、美味しかったん、だ…!ガシャーン(食器を取り落とす)

キウイのヘルスジュースと一緒に


ぼやけてますがアレルヤです。
しかしこのシリーズ、ティエリアがいません。
おけつのピッチリ感が見事に再現されています(惚れ惚れ)

ごま団子に降り立ったアレルヤ=ハプティズム。

 立ったどー!


12/24
最近栄えているという立川にて。
イブに見るツリーは格別です。
誰と見たいとは言わないけど臣さんと見られたら思い残す事はない(…)

地元より立派なツリー


11/?
のーとんに似てると思い込んで買ったスポンジ。
今見るとそうでもないです(笑)
しかし本来の用途に使われていません。


「あきらー」


10/17
ネズミの国へアフターでGO
尋常ならざる込み具合に辟易するもそれなりに遊びました。
宇宙の乗り物へ無理矢理並ばされ、
人生で初めて非常出口へ駆け込みました(…)
いい思い出です。

パレードの魔力


8/9
加地くんとかもいましたがこれが一番よく撮れてたので(笑)
ヒュー!義経かっけー!
聖地はいいところです。住み着きたくなります。

永住したい


同日
見づらいですがひとつだけ写真があったので。
イベントの守護製久遠さんの祝花もありました(笑)
次はいつ行けるかな…

口説かれ隊!


おそろしく偏った一年の振り返り!(笑)
突発なので仕方ありません。来年もいい思い出ができますように。
年明けはグラロデライブで張り切って行きたいと思います^^

続きは清澗寺家CD感想。
(BLなのでワンクッション)



せつなさは夜の媚薬
by なかComments(0)
プラクティカルジョーク (雑記)

4時寝4時起という何とも不健康なサイクルで週末を送っています。ああ頭イタイ。
ところでさっきから背中がソクソクするんですけど、寒気だったらどうしよう。あ、いや、深夜2時ともなれば空気も冷えますよね。…風邪ひき始めとかじゃないのを切実に希望します。
嘆いたところで始まらないので、借りてきた『王の男』再生。外画は字幕派な私ですが、モリモリと彰氏と賢雄さんの声聴こうと珍しく日本語吹替えで鑑賞。
しかしイジュンギがイ ケ メ ンである…誰かに似てるなーと考えること数秒、我らがミッツィー王子に激似ではないですか(!)それからもうミッツィーに見えてしょうがなかったです(笑)いや笑うところじゃないんですけど。個人的に賢雄さんの演じる王がよかったです。でも想像してたよりなんていうか、盛り上がりに欠ける?ううーん、話の起伏が…分かりにくかった、感じです。(あくまで個人的意見)普段ああいう映画とかドラマとか見ないから、雰囲気が伝わりづらかったのかも。
兎に角もイジュンギがイケメンだね!って思いました(しつこい)

その後はまったり新聞読んで、加地くん攻略後進んでなかったコルダをプレイ。
月森くんにロックオン☆してプレイしてはいたんですが、途中アンサンブル練習で最愛の志水きゅんに「先輩自分だけ気持ちよく弾いてちゃだめです もっと皆の音を聴いて下さい」と手厳しい指摘を受け、月森そっちのけでリアルにヘコむ(またその時の志水きゅんが珍しく感情あらわにした若干不機嫌顔!涙)
…死の宣告うけた時くらい凹みます
スチル取り逃したので遠くないうちに集めたいなーと思うのですが、クインロゼさんから発送準備完了メールがきたのでアリスが発売日には届くだろうし、年始は暇がなさそうなので、いつになるやらです。遥か4の前には志水きゅんクリアしておきたいです…!

遥か4といえば。色んなところで同じ感想見ましたが、中身はみきしんだろうと疑わなかった風早が和彦さん(!)だったりとCVイメージが一新されててビックリです。ごめんなさい…石田さんに至っては想像がつきません…。私のお目当てキャラの予想は外れず宮田さんでしたが(笑)那岐カワイイ~!^^
それにしてもWii版も発売には驚きましたけど。えっ…あの棒みたいなコントローラで?っていう(笑)

ゲームのアレコレとか(そればっか)他にも書きたかったですがちょっと眠いのと目がシパシパするのとで明日にします。遅ればせながら清間寺家CD(字違います)をゲットしてくる予定ですのでしっかり睡眠取らねば!と無理矢理床に就きたいと思います。(ああ眠くない…でも直さないと月曜に起きられない…)
えへへー久しぶりのバーニングラブ!(笑)ムービックさんの視聴CM聴いて珍しく(…)テンション上がってるので期待大であります!聴いた方の反応もいいみたいですしvv

神/霊/狩のイベントにいきたい。
おやすみなさい。

by なかComments(0)
dans la reverie (雑記)


えと、遅くなりましたがリンクをちょこちょこと貼らせていただきました。
お友達二件と潤くんファンサイトさまのブログです…!恐れ多くもリンクしていただきました!ありがとうございます…!!^^うう…光栄すぎる…っ
この日記あんまし声/優語ってない気もするのですが、どうしよう!汗(…)


以下ドラマCDの感想です。ネタバレの為反転

グローリア

ドラマさわりだけ聴きました。それから歌。やっぱり志水くんの喋りのテンポ前より速いですね。もー何でもかわういな!オジサンどうしよう!(笑)留守電にあんなの入ってたら悶えます。ちょっ直接会話なんてできるかァアアアア(考えすぎ)さすがバラエティCD…!色々凄いです!なんかもう大変です(※私が)
新曲は志水きゅんソロとハレルヤ~はアニメロで先行DLして聴いてたのですが、ハレルヤ~がすきすぎる!毎日聴いてますv
ソロのほうは、天使の吐息とHear~が割とポップだったような印象に比べると本来のクラシックよりに戻ったのかな。難しそうですよね(笑)頑張って覚えよう…
輝き~はもう、初めて聴いた時からJ●ーズのイメージが…(笑)THEさわやか!

フリトでは内田さんが吉羅を攻略したって言ってたのに驚き。…私まだなんですけど?(笑)内田さん自分のキャラを攻略したりするんですね。何か愛着あるって感じで、ジーンとしました。潤くんとか絶対やらないよね、って思ったり(笑)というか、ほとんどの方はしないですよね。ど、どんな気持ちなんだろう…!次のバラエティDVDで是非実践して欲しい(笑)キャストが延々とコルダをプレイする映像(…)(時間的に無理がありますね^^)
内田さんって本当に凄いん、だ…。そういえば朱ちゃんは誰を攻略したんだろう。

これからメインドラマ聴きますーv

裏僕

原作知らない人が聴いたら訳分かんないだろうな~と思いました。音声ドラマにするの難しい作品なんじゃないかと。最初シークレットだったルカのCVがさくらいさんになろうとは思ってなかったので、ビックリやらカッコイイやらでしたが(笑)本編がどシリアスで息も継げない空気なので、おまけドラマは和んでてよかったですv十瑚ちゃんラヴな九十九が可愛い…!ああかわゆい。しかしおまけドラマの為にあの二人を持ってくるとはなんてキャスティング。
特典の小冊子、サイズでかくて嬉しい!小田切さーん!…でも続編作るなら普通のCDでいいです(苦笑)キャスト、原作ともにファンだからいいけど、毎回5000円はちょっと…ゴホゴホ。某BLCDみたいに2枚組ならまだしもですが。でも出たらきっと買う(笑)
キャストのサイン色紙のプレゼントがあちこちであるので、全力で応募しますー!









by なかComments(0)
予約して参りました、殿下ァアアアアア (雑記)

もはやギアスネタなのかも分かりにくいです(…つもり)
先日メイドの体験版プレイしました。購入を決めました(…)
Vividさん、冬コミで本体売ってくれないかな~と考えていたらメール予約にて先着特典付きで引渡ししますよーとの朗報が。
…まんまと予約した私を罵って下さい。
正直ドラマCDはいいので小冊子が欲しかったんですよね。メイドに関してはキャストで買うわけじゃないので…。他に割く余裕があるなら出演モノ買いなさいと言いたいところですが、私のお財布は欲望にまっしぐらなのです(どうしようもない)


これまた自分用に冬コミメモです。

学ヘヴセット(2)・キチメガセット@421
メイド本体@473
このたま3・あまつきナビゲートCD@481
ニトロプラスキラルセット@153
十二星座物語Apollon Side@373


企業だけで軽く見積もったら2万前後なんですけど。笑うしかない^^
会場でもらえるバッグが欲しいのでキラルは買いたいところですが、余裕がなかったら先行モノは諦めます。ヘヴンとあまつきCDは必至ですよ!ヘヴンなんかもういくつ買ってもいいんじゃないかという幻聴が…笑 キチメガはカレンダーの表紙のRが予想外にヒットしまして、購入する気満々(笑)全くもってけしからん!(スプレーさんが/爆)
今回もFW相当並ぶんだろうな~(遠い目)ひぐらしと合同ってのがあれですよね。キラルも並んだけど前者に比べたら全然苦じゃなかったです。やっぱり一番最初に並ぶべきかなあ…(悩)

あとは個人的に買いに走りたい版権ジャンルがチラチラ。主に学園的な…ラブラブハイパー的な…(笑)
最近は企業優先しててコミケ本来の買物ができてない気が…たまにはババーンと買物したいですよね~。

by なかComments(2)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH