忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
臣さんの入れた紅茶が飲みたい… (雑記)

久々に彩雲国ラジオ聴きに行きましたらば、真殿さんがちょいワル親父みたいになっててびっくりしました。でもお声は相変わらず素敵ング☆でしたよ!コンバンワ!

タイトルとかはあの、ちょっとナイーブになってるっていうか、いや心の底から本心なのですけども、ええと、アレ…臣さんだいすき!(…)
何なら漫画と小説も貸すのでバッチリ勉強したまえ^^>6たん

兎にも角にも、ラブレボPC版2月29日発売決定!キャッホォオーウ!それにしても初回版値が張りますね(急に現実)DSかPCか悩み所ではありますが、いかんせん来春は(個人的に)新作ラッシュなので、手が出せるか怪しいです…涙
しかし懲りずにオトメイトの新作(これも春…)も気になっていたりします。エーデル~ってやつです。画と設定が好み。

トイズのメルマガきましたが、オレハニの新作ドラマCD出るみたいですね。トイズ限定は慎也&誠二のWDショートストーリー掲載のミニブックだそうで。音声特典ではないのでキャストファンには関係ないかと思われます。
ちなみにPS2は誠二だけ落として積んであったり。コンプすらしてないというやる気の無さですよ。おかげでOP曲聴けたわけなんですけど(笑)、やっぱり携帯で充分だったんじゃないかなあと思います。

数日遅れでごめんなさい。デスクにアップされた日野さんとのムービー、GJ。
百万回再生した
気のせいかバブさんのムービーっていつもええ!というところで切れませんか。あと2秒欲しいのよう!と思わせるタイミングで切れる気が…。そこで私は物足りずに再生ボタン連打→ループです。

そしてまさかのにしおかすみこにばくしょう。

PR
by なかComments(0)
aube (雑記)

だめだキミキスが面白い^^笑
現在視聴中の中で一番楽しみってどうなのよ(神/霊/狩は別格)マギカに関してはキャストは言わずもがな、作画もいいと思うのですがそこまで面白く感じないのは何故だろう…。
で、キミキスなのですが、11時って時間がどうにも忘れがちで2週に一回は見逃す体たらく。某所で何とか補ってますけど。ちなみに、ダントツでまおねえちゃんがカワイイです^^(聞いてない)今週の展開にまんまと目が離せません(…)ちゅーかアレだよ、甘酸っぱいよ、…!腐りきったおっちゃんには眩しすぎるぜ!

用事のついでにメイトに駆け込んでようやくゲットしました。裏僕新刊&マ王新刊。
特典のMPですが、小田切さんのほう、字がちっちゃくて読めない…!涙
これって縮小の問題ですよね~?コミックに挟むとは言え、ちっさ、い…orz私の視力じゃキツいんですけど。
そういえばドラマCDがまだ届かなかったり。半月経ったんだしそろそろ発送して欲しい気が…^^;
仕立屋の合同ドラマCDとどっちが早いかな~。





今月に入ってから課題やら試験やらライブやら(ん?)で大忙しなのですが、先月緩みきっていた分日々ゼハゼハしながらこなしています。書きたいことはあるのに、更新ままならず。無念。
とりあえずの箇条書きで、ちょう個人的なメモ。


++++++++++

2008.1~

狼と香辛料(tvk/MX)
ARIA
破天荒
ペルソナ

2008.3~

ギアス2期
ホリック2期
マクロスF
S・A
あまつき
マ王第3期
ネオアン

2008 

ミリオンナイツヴァーミリオン(PC)
DUEL LOVE
戦場のヴァルキュリア
遥か4
ラブレボDS
ラッキードッグ1

++++++++++

黒字は出演有り=確定で。
ゲームに関しては別ですが…。やっぱりDUEL~は購買意欲が掻き立てられず。(汗)寧ろラブレボにいきたいのですが…!最後のは、由良さんのところの新作であります^^何か囚人…?を連想させるような。余裕があったら手を出したいで、す…ゴニョゴニョ(の前に追加ディスクをやるべき?)


グラロデの東名阪ツアー、東京は確定なのですが名古屋にも遠征しようかと計画中です!えへ(…)無理くり友人を誘ってみたりしています。さすがに名古屋旅一人は厳しいかなーと思い…。
サイトにアップされた新しいアー写、真ん中ストライクなんですけど!(鼻息)アレ、意味重複してる?
新曲楽しみでっす!



by なかComments(2)
HEAVEN or HELL (雑記)
カウントダウンボイス、やっとディー&ダムきましたねー^^日数的に、後一回は回ってくるはず。
そういえばシステムボイスの配布が開始されたのでさっそく設定してみたのですが、DLするたびに囁かれてちょっとビビリ(笑)

来週は狼ラジオがスタートしますし、再来週はアリスのラジオも配信予定なので楽しみだったり。アリスのほうはランダムですが、ケダ天よりは出演してくれると嬉しいなあ…。キャストの人数はセイントよりは少ないですが、結構多いですよね…どうしたものか。なんとなく初回はいない気がムンムンします(笑)

それから気になってたvividさんの冬コミブースでの声/優イベント、黒田さんなようで。まあ潤くんでない限り2日参戦はしないと思いますが(笑)、参加券配布開始とイベント日時が別っていうのは、親切じゃないですよね…。何故か夏は2日行った私ですが、もうあまり体験したくないし(苦笑)5周年記念で花町のCDとか入ったセットが販売されるようですが、おまえらコンビのお二人のみで和泉の出演はありませんし。vividさんはパスかな。メイドと花町の台本+イラストが収録された本がちょっと気になってますが…。セット販売だし、悩みどころです。大人しくヘブンと潤くん関連に絞ったほうがいいのは分かってるんですけど。


コルダやるつもりだったにも関わらず、明日から姉が泊まりにくるというので一日掃除と整理に追われていました^^;うちの姉妹って年が離れてるので大した喧嘩とかなかったりしてゲーム好きなところも同じなのですが、さすがにカミングアウトしてない部分はありまして(笑)声ヲタと乙女ゲーまでは大丈夫なはずですが、ボブゲはまずいよなあ…と思いまして、コソコソと仕舞いました。ヘヴン(PS2)は平気かな?と思ったのですが、煽り文句がおもっきしラブラブハイパー☆ボーイ●ラブアドベンチャーって書いてあるし(…)と思い直しダンボール行き決定。PCの壁紙は咎狗なんだけど、いいよね…?(笑)



私信>見てるか分からないけど6たんおめでとうー!待ってた!待ってたよこの時を!もう遠慮せずにバンバンいっていいんだね^^(遠慮してたんか)本決まりはまだだとは思いますが、もう決まった気でいます!(私が)戦い抜いた後の捕☆球は格別だと思います。そんでそのまま声ヲタになったらいいじゃない!(笑)…日常会話とメールは慎重に。

やっぱり外に出たほうが電波がいいのかも、携帯。2000円分話しても切れなかったから(笑)
プチ潤くん情報サンクスです!^^感謝vまた電話してあげて下さい。
by なかComments(0)
追う背中 (雑記)
死ぬ程眠いとはこういう事か!を今日一日身を持って体験致しました、なかです。あんまり支障ないのでわざわざ言う事もないかと思ったのですが、黒中略してなかになりました。よろしくです^^(覚えやすいヨ!)

マギカラジオ更新。毎週は早いですねー。もう金曜か、と思います。過ぎる日々に相応のものを得ていない気がしてなりません。これだからマダヲは!
それにしても潤くんの理想のナイスミドル像が想像していたのと激しく違ってポカンでした^^
そーかそうなりたいか!ってゆう。なれないと思うけど応援してる!(にこ)ふくよかになりたかったらこの贅肉を持っていけコノヤロー^^

なんだろう今日のテンション。

ニコで神霊狩見て大人しく寝ます。
今月中にサイト完成できなかったのが心残りです…。


by なかComments(0)
人生NO GARD (雑記)
食べてすぐゴロゴロしたらお腹が痛い…ウウ。
今日は相当寒かったですね~。さすがにコート買おうと思いましたよ(←まだ今冬のコート買えてない人)
友人に教えてもらって興味が湧いたので買ってみました。ミルクシーフード味。3分たって開けてみたら表面が異様にネバネバしてまして…えっ私何か間違いましたか!みたいなね。びっくりでした。味のほうは…確かにちょっと乳臭い(もっと言い方ないんか)ですが、バターが強い感じでした。個人的にはきのこバター醤油味のが好みです。ってカップラーメンほとんど食べないんですけど^^;




ミリオンナイツヴァーミリオン、PCの2D格ゲーだそうです。曽我部さんのブログ情報ですので確実です^^ てっきりACだと思ってたのですが…。ん?でも潤君がゲーセンにやりに行くみたいなこと言ってたんですけど。どういう事なんだろう…
とりあえず公式サイトのオープン待ちます。

QuinRoseさんのカウントダウンボイス、日替わり更新でした。まだディー&ダムのボイスはありませんが、うっかりしてると逃しそうですね^^;毎日見に行かなくては…!いつの間にか発売まで一ヶ月切ってますし。ディーとかダムとか、ディーとかd(ry)楽しみであります!

ちょっと時間ができたのでハーミットの全サCD聴きました。矢口さんが潤君にインタビュー!的な感じのコーナーですが、結構濃い内容で面白かったです。潤君が先輩オーラ…!笑
普段あんまり見られないタッチで新鮮だったり。でもトークの雰囲気とか対等な感じで、できた人だなあとか思っちゃいました。(笑)仕事に関する考えとかもちらっと覗けて収穫なCDですv
矢口さんて今年デビューした新人さんなんですね。夏コミのハーミットブースで買物してる間隣にいても話しかけられるまで気づかない筈です。かっきーにもテンパってた?て言われてたけど、そらそうだよね。普段はもっと先輩の人達といる所を見るのが多いですが、潤君だって下から見たら10年やってる先輩なんだよね、…となんとなく思いました。

今週末はコルダできそうな予感。

by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH