忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ひとつと集まり (雑記)

とりいそぎ。

ドレミライブ、お疲れ様でしたー!(きしおさんの発音でお読みください…コルダCDより)
振りほとんど忘れてたけど!(笑)ワンマンを震えて待つ!!!
目の前にすると涙が出るくらいすきだよ。春ツも千葉まで行っちゃうんだから!…取れたらね(笑)
ベストアルバムも買うよチキショー!ラヴ!!


唐突ですがしばらく実家に帰らせていただきます。
(啓太が和希に言うところを想像してみよう!………悶絶)
すみまっせん。急用で実家に帰ることになったので3月中旬までブログお休みします。携帯で投稿とか面倒なので多分しません。写メ日記だけ頑張って更新します。
もし見てくれている方がいたらお手間を取らせて申し訳ないので宣言しておきます。

どうせ抽選結果出たらわんわん書きにくると思うのでそれまでお休みです。

かしこ
PR
by なかComments(2)
層 (雑記)

少し前までネオアンのキャラソンをBGMにしていたんですが、ここ数日はじれっ隊にシフトしました。
あまりの可愛さに顔の筋肉もたる…緩むってもんです。^^
光/栄って恐ろしいな!

過ぎちゃったけどゆうきゃんの2日後はマイバースデーでした。
また何かしらの階段をひとつ上りました。ちょっと考えたのは自律と瞬発力。(まあいろいろと)

自分の誕生日もできればケーキとか買ってポツンとお祝い(…)しようかと思っていたら、狙って行ったお店がまさかの定休日でした、残念。結局変わらない過ごし方。
お友達にお祝いメールもらってそれだけで幸せです。メルシーボクー!
…というかゆうきゃんバ終わって今月のイベント事終わったー、て気が抜けました(笑)
そういえばちゃんと臣さんと啓太きゅんと和希からもメールもらいましたよ!
臣さんそれノロケてるだけですからァアアアア!でもだいすき^^

また一年こんな感じでよろしくお願いします。


アティスのポイント交換CD(おの+かみや)のレポ上がってました^^
さくらんぼ=おのに吹く。ちょ、チェリーおの!ばくしょう
アティスに二人の出演CD無いわけでもないので、そのうちポイント溜まるかな…笑

今週のマギカ録り逃した!
二つの放送局流れるのに!たるんどるー!ギリギリギリ
そういえばマギナイトの当落わかるのももう少しですね。もう恐ろしくてポスト見に行けない…涙
あまつきかどっちかだけでも行けたらいいな。


狼ラジオ、めずらしくマイナス感想
(ホロ役の女性がすきな方はお控えください)


微毒注意
by なかComments(2)
あのこがほしい (雑記)

ニコでヘルシングOVA見たらなんかもうマスターがカッコよすぎて…!な感じです(※興奮しています)
しかしわたしは若ウォルター(Ⅳ巻解禁)がすきですとも!鼻息
そしてⅣ巻の発売日が誕生日なのですが何の陰謀!
いや無理だよ!(笑)そんなお金うちにはありませんよ!え?
………<映像特典>少佐と一緒♪~なりきり少佐演説カラオケ!!!?
ちょ、少佐なんかでは釣られない、…んだからね!(ドキドキ

まあ今月は本当に無理なので(苦笑)、来月あたりに考えます←
TVアニメ版は友人に借りて見た気がするのですが、譲治さんしか覚えがないくらい前なので…今見ると、キャストめちゃ渋いですがな。OVA新登場のキャラの方々もすばらしくいい感じです。隊長@平田さんとかナイスです。
そしてまさかの安元氏@グール!…いや聴いても分かりませんけどね!(笑)

HELLSING OVA 公式サイト
by なかComments(0)
ゆうきゃんハピバ! (雑記)

おめでとう!^^今年はひとつよろしくお願いします(笑)
それにしても潤くんのいっこ下とは意外だった。メタボとか言われてるけど大丈夫かな?(人のこと言えない)
ちょっと経済状況的にホールは無理だったけどちゃんとケーキ食べました^^(あくまでお祝いが主旨)写メ日記にアプしましたが、狙ってたお店が定休だった為コージー。う~んやっぱり微妙…笑
来年頑張ろう!←

振りイベントのレポをチラっと漁ったんですが、今更ながらに振りの人気に驚かされたり。そりゃイベントも当たらないよ…(認識が遅い)
とりあえず潤くん・ゆうきゃんのお隣だったという情報を得て満腹です^^
もっぱらよながくんとしもぬがいじられてたそうで(笑)
ゆうきゃんなんて本番中にガムを出すまさかの自由人ぶり(いいのか)
入れ替えアフレコでは潤くんがアベとミハシやられたそうです^^ワオ

あの名シーンを谷山アベと福山ミハシで…´ρ`
あの名シーンを福山アベと下野ミハシで…´ρ`

しかも潤くん、(入れ替えアフレコでしもぬと組んだ時)今日の下ネタ!って言ったらしいですよ!(ばくしょう
3時間のイベントだったそうですが、ここはカットされるとしても(笑)いっぱいいっぱいに入れてほしい^^
頼みますアニプレックス!
by なかComments(0)
貴様に今日を生きる資格はない! (雑記)


セカンドシーズンきてからヴァリヴァリやってます^^
軽く昼夜逆転していますが。直さないと。
お触りモードがなかなか上手くいかなくて苦戦中…。
もしかして私ってKYなのか!/(^o^)\
…このままでは天地くんのハートを射止められなくってよ!(姫子調)
しかし天地くんはなんであんなに可愛いのかなー
先生も可愛いしなー

(…フェードアウト)


ときメモの合間は延々と情報集め。ゲームでの酷使と相まって眼精疲労がピークです。うう…
結局潤くん・ゆうきゃんサイトになりました、(ばくしょう)
ゆうきゃんの出演CD買った時点で諦めました。笑
頑張って二人追いかけます…!
でも雑誌は潤くんしか買わないZE!(というか買えない)(いっぱいいっぱい)
そして振りイベ行きたかった。涙(まだ言うか)←イベント前日までポスト除いてしまった

ときメモ落ち着いたらアリスの続きやります。
ネオアンが出る前に1本でも片付けておきたい。

by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH