忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
なんてこと (雑記)

コルダ祭の優先結果今日発表だったんですけど、

全 滅 で し た !orz

信じられん…よくて2公演取れるかなあ、なんて思ってたのですが。
とんでもない。
ぶっちゃけ潤くん土曜出るの決まった時は嫌な予感しましたけど。でも奇跡的に全キャスト出演するし、前回の倍率考えたら自然な流れかしら…。増えることはあっても減ることは無いだろうし。
という訳でちゃっかり予定に組み込んでいたコルダ祭ですが、もしかしなくても行けないかもー…!涙
一般で取れる気が全然しないので、望みはメイト先行&プレリザですが><
よくばってSS(S可)にしなきゃよかった~!空席待ちもどうせ駄目だろうし。

すっかり落ち込んだのでネサフする気にもなれません…
大人しくサイトの更新でもすることにします。ううう

珍しく徹ゲーなぞしているので眼精疲労がすんごいですが苦笑
春あたりまで発売ラッシュが続くのでゲーム漬けの日々になりそうです^▽^

PR
by なかComments(0)
遙かなる時空の中で 朧草紙 (ネオロマ)

というわけで遙か朧草紙、千秋楽見に行ってきました!
サンシャイン周辺はよく行くのですが、劇場は行ったことなかったので、迷いに迷い。いや地図見て行ったはずなんですけど。なんか90度間違えて進んでたみたいで←
普通に考えてサンシャインのあの奥だよーははは。ここまで迷える自分って相当なんじゃないかと。
そんな感じで着いたの開演ぎりぎりになって、直筆入り写真買い逃し!ガッデム><

舞一夜と違ってオリジナルストーリーってことで、展開に予測がつかず。個人的には舞一夜のほうが脚本の完成度は高かったかな~とは思いましたが、前回と比べてキャストの動きがよくなってたりだとか、いろいろと満足できました!^^

長いのでたたみます@



つづき
by なかComments(0)
今期 (雑記)

とりあえず宇宙かけ視聴。
まさかの人外でびっくりしたけど(笑)なかなか美味しい役だなー^^ちょっと楽しみ。
他はまだ…というか当分見る気ないかも(^^;

だって花咲けるアニメ化&潤くん出演が嬉しぎるから!!!!!

花咲ける青少年、いまだに読み返してはやっぱりすきな原作です^^
実家にいた頃はスラダンと花咲けるは決まって年に1回は全巻読み返してたんですけどね。
ここ2年くらい読んでないので来月帰ったらごっそり読もうーっとvvv

メインのキャラの中じゃ潤くんカールだよなあ…。立人はもちょっと声細くてもいい気がしたけど、もりもりで文句はありません!笑
花鹿は遠藤さんですか…最近よく縁があります^^活躍してますねー!
私的最大の衝撃はハンサム@ユージインなんですけど笑
わーなんかすごいことになりそう^p^
クインザはベテランさんということで、発表が待ち遠しいっす…!先生、焦らさないでえええ!
もうNHKgjすぎる。
最近彩雲国再ブームきてアニメ全話見返したとこだったのに!今年もNHK視聴確定です^^b

春先までダブルオと黒執事で生き延びます。

by なかComments(0)
きちめがR 体験版 (ボブゲ)

ネタバレにつき



Read
by なかComments(0)
determination to (雑記)

たいへん遅くなりましたが潤くんおめでとうございます!
ほんとうに遅い…。ちゃんとケーキは食べましたけど 笑

当日楽しみにしてたチャット(今年もくろさんの素敵企画!)にはギッリギリで参加させて頂いたのですが、短い時間しかできなくて無念><
ちょうど始まる数時間前に包丁で人差し指を爪ごっとサックリやってしまいまして、タイピングきつかったんです、よ…涙
ううーもっとお話ししたかった!ていうか皆さんほんとうに素敵な方ばかりでついついファン視線。なんか潤くん愛されてるなあ…とか思ってジワッとしてました。ファンっていいな!^v^
遅くなりましたが参加されてお話してくださった皆さんありがとうございました…!うかがえずにすみません。

そしてそして

なんとこんな日記にリンクしてくださると…ま、まじですか゜ ゜
いいんですか半年も更新していないこんなにっk(ブルブル)
すみませんだいすきですありがとうございます…!!!しかも、うっかりリンクさせて下さいって言ったらOKしていただいて嬉しすぎます(;_;)ら、来年もよろしくお願いします!(はやい
更新がんばろう…!

この間のSSDSレポとかも書きたいけどとりあえず!
もう発表出てるとは思いますが…

2009年3月14、15日にコルダオンリー星奏学院祭2 開催

今日のフェスタで聞いて嬉し泣き。全力でチケ取る所存です!SSSでもかまわない!…1公演くらいならたぶん(笑)わーん楽しみです!!!


by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH