忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そんなはずがアラスカ (雑記)

ビエエエーン!
振りイベ落選した!!!涙

グラロデ追加公演のあと実家に帰ったら風邪ひいて、もう結果届いてる頃だと思ってソワソワしながら家に着いたら、ウィルコムのサービス停止のお知らせハガキが二通もきてたよコンチクショー!(…八つ当たり)

ゆうきゃんと潤くんが揃って見られるなんてもう無いよーぐすぐす。
とりあえずおお振りの名前を見るだけで恐慌状態、な精神は脱しました、たぶん…

これで今月は潤くんに会えず。
1月のグラロデライブをカウントすれば(無理矢理)5月まで毎月会えただけに、なまらショック…(´`)

しかもですね、狼~が割りとよいのでイベ応募にDVD買ってもいいかなと思ったら、診察会とかぶってますよ、ねー!
もちろん潤くんを優先すべきなんでしょうけど、ななな悩むorz
(優先順位、優先順位!BY6ちゃん)

というわけで今年の目標の一つとして優先順位を掲げております(笑)
ほんとね、ゆうきゃんの情報とかチェックしてしまって困ってます。←
6ちゃんに忠告された通り無駄遣いとかしないでキッチリ予定立てて生きたいんですけども。意志薄弱な私にはなかなか難しいです…ですが頑張ります。
また脇目を振りそうになったらたるんだる!と叱ってやってください。
そしてまたライブ一緒してやってください。

アレ?私信?

やっぱり振り落選が相当なダメージのようです。
明日は怖い話聞きに新宿行って来ます。

さよならオレらの夏…!

PR
by なかComments(0)
ドウモ (雑記)

朝食が毎日バナナである
なかです。よろしく。

自己紹介工場


潤くんでやるとゴイスー(…)
BL学園の面々はけっこう面白いです。笑います。


話ちょう変わってセブンデイズの原作読みました。
想像してたよりすきな感じでした。面白かった^^えーと、面白いって色々あると思うんですけど。
CDが楽しみかな。
そういえば同日発売のサイバーさんの別タイトルもゆうきゃんメインでいらっしゃる…
キてる…!今ヤツはキてるよ…!笑
私も漏れなく堕ちてますが(…)それにしても潤くんもゆうきゃんも毒舌王子じゃないか!^^
ゆうきゃんは真性のSっぽいですけども。

そういえばこの間、チラっとおのDを匂わせたら6ちゃんに「ないわ~」とバッサリやられました(笑)
ちなみに彼の声は聞き分けられないです。なんていうか音域がよく分かってません。影崎は分かります(笑)

明日は早起きしてギアス上映会の参加券を全力でゲットしに行って参ります。
アラームセットよォーし!カード準備よォオオーし!

…しかしまさかの発熱orz(例:遠足当日熱を出すコドモ)

3日のライブまでには直さないと、…!


by なかComments(0)
狭間で揺れうごく (雑記)


そろそろマギナイトの応募しなくちゃですね。こんばんは!(常に日付の把握は〆切と共にある)
ただ3点で一口の応募なので縁起物CDについてた5点はそのまま5点で送るしかないんですよね…?となるとあとCD一枚と文庫数冊買わないと。最低でも二口は応募したいところですし。ただ今回のイベント当たる気が全くしない^^なんとなくですが。…それでも応募せずには済ませられない不経済事情(笑)
明日メイトでまとめてゲットしてきます。

気になってたギアス上映会のポイント交換も詳細出たのでスッキリ。一番近いのは吉祥寺なのですが、行き慣れないので悩み中。さすがに本店は混み合うのかなー。階段狭いしなー。(関係ない)
…どこが安全パイですか?(笑)

ヴァンパイア~続投おめでとうございますv
他キャストも変わりなくて嬉しいですね^^でもスタジオデ/ィ/ー/ン…。過去の作品であまりいい思い出がないので微妙です(←正直)ああでもあまつきもですよね…。なんだろうと見ますけど^^
これだけ新番あるとどれを楽しみにしたらいいのか(笑)早く録画環境整えないと…!


話大きく飛んでアクエリオンのDVD-BOXが欲しい!
トーマさまを我が家に…!もちろんアポロもかあいいですたまりません^^私の中ではアポロって好みから外れたところにいるキャラなので何でかわいいと思うのか未だによく分かりませんが(笑)たぶん母性本能とかそういうやつなんでしょうか。最近アポロを描いては寝ています(似なくては凹む)トーマさまは麗しすぎて私の筆では表現できぬのです。ほんとこの役にも立たない私のプラーナを吸って頂きたい(真顔で)

キチメガファンディスク発売決定が嬉しすぎる!^^
ベスト後の糖度甘めストーリー(鬼畜度低下は果実で補うとか)らしいです。スプレーさん曰く「あくまで追加ディスクなので過度な期待はしないで下さい」だそうですが、すみません、大いに期待しております!(鼻息)今考えると、なんだかんだ昨年のベストヒットはキチメガでした。
近くの本屋でちょっと立ち読みしただけなので、明日ビズログも買って参りますー!(ゆうきゃんとよながくんの振り対談もあったり/もう一つの購入動機)
2ndSeasonの新キャラ情報もありますしv

それにしてもネオアンフルボイス…。光/栄はどれだけ搾取したら気が済むのかと^^
ちょ、ヒュウガさんんんんんん(…)さすがに通常版かな。遥かは悩み中ですがトレジャーは無理です高いです(涙目)それに天然石とかちょっといらない。
今日追加された新キャラ、柊さんが素敵であります。購入意欲をぐんぐん掻き立てられております(…)


2/14 ときメモGS 2ndSeason
3/19 遥か4
3/27 ネオアンフルボイス

3/13 DUEL LOVE(い ま だ検討中/…)

by なかComments(0)
敢えて言おう、 (雑記)


き、きたきたきたーっ!
待ちに待ったゆうきゃん潤くんCD!(※二人メインのB/LCD)原作は知らないのですが、ジャケ画見たら宝井さんじゃないですかー!ただでさえ二人の名前見つけて鼻息荒くなってるところに懐かしきテニス時代を思い出し(笑)勢い余って友人に電話攻撃しちゃったじゃないのォオオオ(←大迷惑)
しかし去年末あたりからサイバーさんのメルマガが重複して届くのは何故でしょうか…。

最近友人にはこぼしてたのですがゆうきゃんがす、き…かもしれな、い(モジモジ)
DJCDによるとアニメの「ミハシ、濡れるぞ」というアベの台詞はディレクターからエロいと駄目出しくらったらしいです^^とんだエロス^^けしからん…!
ますます3月発売のCDが楽しみだということは黙っておく←
でも雰囲気みた感じセンチメンタル☆ラヴ的な匂いがプンプンするのですが。今度原作探して来ようと思います~^^

で。
振りDVD6巻の特典でついてたDJCDがもー面白くてですね!!繰り返し聞いてるうちにアレ?この気持ちってもしかして…みたいな訳ですよ。ただの純粋な(と信じたい)振りファンな姉上と一緒に聴いてたんですけども、彼女はいちいちよなーが可愛い言うてました(笑)どうでもいい発見^^
肝心のDVD、応募券だけ入ってるの確かめて実家から持って帰って来たら中身(ディスク)が入ってないんですけど!(爆笑)ヒー、うっかりさん!!今頃姉上の部屋のデッキ内に潜んでいると思われます。

そういえば振りDVDのライナーノーツ(?)に各巻一人ずつキャストメッセージ的なものが書かれてるんですが、ちょうど姉上が「巣山はいぶし銀」と力説したところで開けてみたらヤス氏@巣山も「彼はいぶし銀」と書いててビックリ。でもちゃんとキャラクタ見てくれてるようでほんわかしました^^
で、一年後くらいに二期やったらいいんじゃないかというのがうちの姉妹の意見でした(どんなまとめ)
by なかComments(0)
買わせていただきます573 (乙女ゲー)
雑記といえば雑記なのですが…
バレンタインに発売されるGSセカンドシーズンの件。


大接近モードで 堕 ち ま し た

ちょ、こっちが照れるゥウウウウウ!(←でも嬉しいらしい)
ああ早くそのお顔をタッチペンでいじらせてちょうだい!ウズウズウズウズ…

まさかコナスタは買わんだろうと思っていたのですが。…ですが。
あの、ブックセットを一つ頂けますか!(予約したんか)
まんまと予約した私を罵ってください^^この浮かれた頭を冷やしてください^^
とりあえず発売日までにDS買わないといけません(…)さすがに姉の借りるわけにいかない…いやいけるかも…う~んでもそろそろ自分のが欲しいのでやっぱり買いたい。
もちろんソフトの到着は14日の午前中指定です^^b←
新キャラの彼がきーやんだと知ってビックリというか納得というか。さすがは時の人!でもあの二人が並ぶとコルダにしか見えないわ…(笑)


そういえばラブレボのほうはボイスなしだそうですね。
手軽にサクサク進められるようにということで。こっちもやりたいのでそのうち…^^
研究所の第2回の結果がお兄ちゃん一位でしたねv
投票しまくった甲斐があるというものです(笑)そろそろバナー交換時でしょうか。

by なかComments(0)
声優とゲームを中心にgdgd更新中
MASTER : なか
§ master
♥ 福山潤ファンサイト
m.lab
§ 応援






§ オススメ
OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH